Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

技術情報

twignature が beta2 になりました

投稿日:


いい加減 twitter ネタしつこいと思っているアナタ、ごめんなさい。しばらく続くと思われます。そして、このブログの「blog」カテゴリーにポストしていいのかも迷っているんですが・・・。
twignature をちょこちょこ改修してます。
モチベーション最高レベルです。
beta2 での修正点は説明ページに書いたのでご参照下さいな。
 ・twignature(トゥイグネチャー)について
「usernameがはみでちゃったよ〜」という人ももしかしたら今回の画像バリエーションでなんとかなるかもしれません。ミクロ化はまだまだ頑張りますよ〜。
それからご意見ご感想もお寄せ下さい。かっちょええロゴも誰か作ってくんないかなぁ。

-技術情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

オンラインビジネスセミナー「注目される“Twitter(ツイッター)”国内でのビジネス活用事例とポイント」参加レポート

今日は、六本木のアカデミーヒルズ49で開催された「注目される“Twitter(ツイッター)”国内でのビジネス活用事例とポイント」セミナーを聴講してきました。 ゲスト講師として株式会社CGMマーケティン …

no image

MacBookのファンが壊れてGENIUS BARに入院→退院

先月、自分でMacBookのハードディスクを160GBから500GBに交換したばかりなのですが、その後しばらくたってからMacBookからものすごい異音がでるようになってしまいました。位置的には空冷用 …

大好きなブロガー達もMacBookを使ってました

Appleのサイトでこんな記事を発見。 アップル – Macをはじめた人たちの声: ブロガー編 「カメラと一緒にパリでお散歩*」のアリアパパさんと、「ダカフェ日記」のモリユウジさんがフィー …

ブラウザの見えていない部分もスクロールしてキャプチャーする方法色々(無料のみ)

資料を作る場合なんかに、サイトのキャプチャー画像を張り付けたりする事がありますが、OSの標準機能のスクリーンキャプチャではスクロールしないと見えない部分は一度にキャプチャーする事ができません。 ・Wi …

Officeファイルを圧縮・軽量化してくれる「NXPowerLite」

一昨日のライフハッカー[日本版]ローンチ記念イベントで協賛されていたオーシャンブリッジさんから、お土産としてNXPowerLiteというソフトウェアをもらってきました。 折角、製品版を頂いたのでレポー …

スポンサードリンク

スポンサードリンク