Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 鬼嫁

鬼嫁シリーズ6:鬼っていうか…大丈夫!?

投稿日:


一部熱烈なファンがいるらしい鬼嫁シリーズです。
しばらく、間が空いてしまいましたね。スミマセン。
どうも最近ネタになりそうな行動をとらない相方のせいで(?)更新が滞っておりました。ま、相変わらず味見はしないしおっちょこちょいの連続で細かいネタは多々あるのですが。
そんな鬼嫁がついにしっぽを出しました。
・・・いや、鬼っていうか「だ、大丈夫!?」と聞いてしまいそうな内容だったのですが、それは昨日帰宅したときにふと目がいった冷蔵庫にはってあるメモに書いてありました。


まずは問題のメモ写真をみてください。
20070616_1_01.jpg
「ベッキー」「あれ?」「どこ?」とか書いてあります。やたらとクエスチョンマークが付いています。しかも、一番上のベッキーって!あのベッキー?そういや夢の中ではマブダチだったとか言ってたな。うん、ヤバいかも。
そんな相方はオレが鬼嫁日記を書き始めてからちょっと意識しているのか、ちょっと味噌汁が濃かったり(よくある)、オレの箸を出すのを完全に忘れて鬼娘とご飯食べ始めてたり(よくある)すると、「今の鬼嫁?鬼嫁じゃない?」とか聞いてきます。
「おバカ!意識してるんじゃないわよ!」
天然だから面白いんだよ!ねらったらサブいんだよ!
そこんとこ踏まえて、良質なネタ提供ヨロシク!

後日談・・・

その謎のメモ帳の中身はブログのネタにしようと思って書いたものだったらしい。カッコ付けのセリフ部分は多分鬼娘の発した言葉だな。そんなネタが気になる人は是非鬼嫁pinocoが書いている親バカブログをご参照のこと。

鬼嫁シリーズ:バックナンバー

鬼嫁シリーズ5:サラダ風うどん
鬼嫁シリーズ4:俺はもう食べ盛りって歳じゃない
鬼嫁シリーズ3:食事前、恐怖の一言
鬼嫁シリーズ2:開けてみてビックリ
鬼嫁シリーズ1:小さな勘違い

-ブログ, 鬼嫁

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ブログ考:アーカイブの真価

何ともなかったかのように前のエントリー書きましたが、 ・半年間毎日、300エントリー、500PVの法則はやっぱり正しかった 半月ほど、ブログの更新をしていませんでした。 単純に仕事が忙しくて時間がなか …

no image

SEASONz 第5弾「水」全員の作品が出揃いました

先週に引き続き、本日からフォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾テーマ「水」の第2陣が公開開始しました。 先週に引き続き、本日2007年10月29日(月)に、第2週目として残りの全員(5 …

UFOキャッチャーで車を4台ゲット!

当たり前だけど、ホンモノじゃなくてオモチャですけど。 左(奥)から、消防車、HUMMER H2、Ford E-350、BMW 745Liです。

no image

いいかげんメールに頼るのやめよう

メールは仕事でもプライベートでもみんな良く使ってると思うんだけど、万能なツールだと勘違いして何でもかんでもメール送って満足してる人は危ないですよ、という話。多分、多くの人は分かってるんだと思うけど。 …

スターバックス DISCOVERIES エスプレッソ トリュフ モカ

朝、コンビニに寄ったら初めて見る種類がでてたので買ってみました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク