Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

aboutmeの「MOO MiniCards」プレゼントに当たりました!

投稿日:


今日帰って郵便受けを確認すると見慣れぬ物体が。
しかもLONDONから!?も、もしや・・・と思って開けてみたら、
moo01
MOO MiniCards でした!


mooカードは周りのブロガー辺りが良く手にしているので「いいなぁ〜」なんて思っていました。でも「そんなもん買ってる余裕はねぇ!」と余計な事を考えないようにしていたのですが、プロフィールサービスであるaboutmeで無料でゲッツできるチャンスがあったのです。

今回はなんと抽選で1,000名様に、この3,000円相当のオシャレなミニカードをタダで作っていただこうという企画です。

アバウトミーブログ: MOO MiniCards プレゼントキャンペーン開催中!

1000名様・・・これは当たるんじゃね?
という事で申し込んでおいたのでした。

MOO MiniCards は小さいので横向きで入っていました

moo02
箱もカワイイんだよなぁ

MOO MiniCards をトランプ的に並べてみた

moo03
美しい・・・

100枚パックですが10枚ずつ10種類の絵柄が選べます

moo04
1種類はaboutmeのオリジナルロゴになります。茶色にしてみた。
他のは自分でアップロードしたヤツ。
ゆっくり選ぶ時間がなかったので、今見ると・・・ただの親バカ。

こんなスバラシイ企画を考えてくれたaboutmeに感謝

moo05
感謝の念をこめて、オレのMacBookにはシールはりましたよ。(しらじらしい)
ちなみにオレのaboutmeはこちら。>yagerのプロフィール

最後に例のごとく「やまざきメソッド」でご報告w


via:やまざきメソッド ジェネレーター
mooカードもってる人、ぜひ交換してください!

 ・MOO MiniCards のケースにピッタリ?「FUROSHIKI SHIKI(フロシキシキ)」

-ブログ

執筆者:


  1. 「mooカードが届いた!」のブログ記事

    こんにちは。さて、最近あちこちのブログで書いていただいている「ロンドンから怪しい

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ユニクロあなどるなかれ

いや、別に誰も侮ってないと思うけどね。 先日、なんとなしに寄ったユニクロでこんなものを見つけた。 ボディテックドライコンプレッションロングスパッツ ドライコンプレッションT(長袖)A

no image

半年間毎日、300エントリー、500PVの法則はやっぱり正しかった

11月のランキングでも書きましたが、先月の後半は仕事が忙しくて全くエントリー書けませんでした。 ただ、その間もアクセス解析などは最低限確認していたんだけど、ハッキリわかった事があります。 それは、クチ …

初期化というかリフレッシュ

昨日仕事を納め本日より年末年始のお休みです。 明日から早々と帰省するので今日は荷造り等行っておりますが、朝ご飯を食べてすぐに断髪しました。もちろん坊主(3mm)になりましたが、約1年かけて坊主からロン …

no image

退職のお知らせ

この度、3年と10ヶ月在籍した会社を退職することになりましたことをご報告いたします。 個人での活動と仕事は完全に切り分けようと決めていたので、実はこのブログのエントリーを辿っても社名は公表していません …

2011年のNBAファイナルは1勝1敗の熱戦!そして、シャック引退!

先日、BDレコーダーを買ったので今年のNBAファイナルはちゃんと録画して見れるようになりました。なんか超幸せ。というわけで、熱戦が繰り広げられているNBAファイルですが、1勝1敗のタイでヒートの本拠地 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク