Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

顔ちぇき!の次はパパちぇき!だってさ

投稿日:


先日レポートした顔ちぇき!ですが、どうやらパパちぇき!というのもあるらしいです。早速、前回と同じhttp://kaocheki.jp/に言ってみると確かにパパちぇきあった!


といっても、使い方は顔ちぇき!同様で写メを添付してメールを送るだけ。
パパちぇき!の場合のメールアドレスは、「papa@kaocheki.jp」です。
そして、気になる結果ですが、

久保田利伸:61%
松本人志 :61%
筧利夫  :59%

うん、微妙。
まあ、ネタですから。結果の精度についてとやかく言うのはやめましょう。それよりも、恐らく仕組みとしては「顔ちぇき!」と全く同じでありながら、別の切り口で売り出すこの会社はエラい。実際のユーザ層は中高生くらいだろうから、思春期で父親との関係が気まずくなってきた頃に話のキッカケとなるようにって事だろうな。そこまで使い方を限定しているのも珍しいけど。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

良い事ばかりじゃなかった…初ラッシュで問題が露呈した副都心線

先日、たくさんの期待を込めて副都心線を紹介したんですが、 ・副都心(池袋、新宿、渋谷)を縦断する東京メトロ副都心線 今日が平日の運行の初日にあたるわけですが、初めての朝ラッシュに対応しきれず遅延してし …

折れた歯の治療4回目(完了)

今日も仕事ついでに歯医者に行ってきましたが、晴れて最後の治療となりました。

no image

鬼嫁シリーズ2:開けてみてビックリ

大好評:鬼嫁シリーズ第2弾。 最近、俺は通勤電車の中で本を読んでいる。片道45分は乗っているから結構進みは早かったり。主に新書を読んでいるんだが、たまに気分を変えて漫画を読んだりもする。 ある日の事、 …

no image

首都高5号線「魔のカーブ」の事故渋滞にまきこまれてた

一昨日のバレンダインデーでもある2月14日の土曜日、首都高を走っていて渋滞にまきこまれたのですが、まさかあの場所でまた事故があったとは…。 2008年8月に大型トレーラーが転倒して炎上、2ヶ月に渡って …

no image

風邪引いてまんねん

おとといから熱がでてしまい、昨日は会社をお休みしました。 昨日は病院にいって念のため点滴打ってもらいました。 インフルエンザではなくて風邪だったみたいですが、とりあえず 「はい、注射打ちましょ」 みた …

スポンサードリンク

スポンサードリンク