ダカフェ日記のレンズ選びブックを見つけた

今日は寄り道のついでにビックカメラとかヤマダ電器とかのぞいてみた。

久しぶりだったので、携帯コーナーとかデジカメとかをボーっと眺めていたら、カメラコーナーでよく知っている顔を発見。

ダカフェの海ちゃん

ダカフェの海ちゃんだ。

「ダカフェ日記のレンズ選びブック」なる小冊子を見つけ、無料っぽかったので即ゲット。

ってか、

30mm f1.4 繋がりでなんとシグマさんのリーフレットを作らせて頂きました。

via: ダカフェ日記

ということで、ちょっと話題遅かったかな?

オレがSIGMA 30mm f1.4を買ったのは少なからず、モリユウジさんの影響があるので、なおさら嬉しいかったのです。

そんで、やっぱりフォーサーズの別のレンズをチェックしてるオレ。
買えないけどね。

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil