Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

ダカフェ日記のレンズ選びブックを見つけた

投稿日:


今日は寄り道のついでにビックカメラとかヤマダ電器とかのぞいてみた。
久しぶりだったので、携帯コーナーとかデジカメとかをボーっと眺めていたら、カメラコーナーでよく知っている顔を発見。
ダカフェの海ちゃん
ダカフェの海ちゃんだ。


「ダカフェ日記のレンズ選びブック」なる小冊子を見つけ、無料っぽかったので即ゲット。
ってか、

30mm f1.4 繋がりでなんとシグマさんのリーフレットを作らせて頂きました。

via: ダカフェ日記

ということで、ちょっと話題遅かったかな?
オレがSIGMA 30mm f1.4を買ったのは少なからず、モリユウジさんの影響があるので、なおさら嬉しいかったのです。
そんで、やっぱりフォーサーズの別のレンズをチェックしてるオレ。
買えないけどね。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. Amber Gaze より:

    ダカフェ日記のレンズ選びブック

    ダカフェ日記の森さんがシグマを使われているということで、
    レンズ売り場にはこんな小冊子が置かれてたりします。
    私も遅れ馳せながらゲットしてきま…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

私事ですが、第2子誕生しました。

昨日の13時46分に無事男児が産まれました。 体重3,565グラム、身長52.8cmの大きな赤ちゃんです。 後陣痛で今も痛みと戦っている相方に感謝です。うう、頑張れ! 羊水を飲んでいたそうで胸がオード …

「NIKE ZOOM HYPERDUNK 2011」10年ぶりにバッシュを買いました

Nike Basketball – Hyperdunk 2011 – JP 先日ナイキのアウトレットに行って10年ぶりくらいにバッシュを買いました。 元バスケ部としてはいつでも …

no image

ギークが作ったfacebook

休日なので、コードもないし新しいツールの紹介もないエントリーです。 ってか、ちょっと前から考えてたことを書いてみるテスト。 facebookをユーザー目線と、エンジニア目線で触っているんですが、どうも …

no image

37歳のおっさんピーター・アーツの気合いに感動

テレビで観た事を書く事なんてほとんどないんだけど、昨日のK-1は久しぶりに熱くなってしまった。なんと、K-1ワールドグランプリ3連覇中の ”絶対王者” セーム・シュルトをベテラン、ピーター・アーツが倒 …

no image

ややこしい短縮URLつけられてて紛らわしい件

Twitterが正式に使った事で有名になったtinyurlやbit.lyのような短縮URLサービスですが、オプションで好きなURLを指定する事ができます(空いてる場合だけど)。 たとえば、 http: …

スポンサードリンク

スポンサードリンク