Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

ドリームジャンボ宝くじで3億円当たったらバトン

投稿日:


ドリームジャンボ宝くじの発売は昨日まででしたが、みなさん買いました?
ドリームジャンボ宝くじ/ミリオンドリーム 公式キャンペーンサイト
ドリームジャンボ宝くじ
ここ1年くらいは買ってなかったんですが、今回は10枚連番で買いました。
10枚連番
宝くじといえば、買った人は誰もが「3億円使ったら何に使おう」とかものスゴい妄想をふくらました事があるのでではないでしょうか?っていうか間違いなく色々計画しちゃいますよね。リアルに。
そこで、最近はmixiでもめっきり見なくなった(流行が終った?)バトン形式で、みなさんの妄想と欲望の限りを公開していくというのはどうでしょう?


まず、オレから発表すると、
1)家を買う
 →庭付き一戸建て。できれば隣にハーフサイズでいいのでバスケのコートを作る
 →都内はいやなのでその周辺の県で。
 →家は普通の大きさでいいけど土地が必要なので1億くらいいく!?
2)車を買う
 →ベンツとかBMWみたいな高級車には全く興味がないのでエルグランドみたいな大きな車。
 →十分高いか・・・500万以上する?
3)PCを買う
 →iMac、MacBook、Windowsミニノートくらいを一気に買いたい
 →あとサーバも欲しい。IDCに入れちゃう?
4)カメラを買う
 →むだにD3とかプロ用デジイチ買う。あとコンデジも欲しい
 →交換レンズも買う。ストロボも買う。
5)あとは貯金
 →将来のために、子供のために。
更に細かい欲望を書いていくとキリがないのでこの辺で。

バトンへの参加の仕方

・ブログやっている人はブログに書いてトラバ下さい
・mixiの人は勝手にバトンもらっていって下さい。
アバウトミー下のアンケートに答えてみてください。

グッ、今のところ「貯金」とかいって、超現実的!?
当選の発表は6月17日です。楽しみです!

宝くじに当たったら…たくさんの妄想が寄せられました

-ブログ

執筆者:


  1. 【ドリームジャンボ宝くじ】についてブログや通販での検索結果から見ると…

    ドリームジャンボ宝くじ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

値切って値切って大型冷蔵庫を買いました

▼【エコポイント対象商品】日立 565L 6ドア ノンフロン冷蔵庫(クリスタルブラウン)HITACHI フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z5700-XT 8月に引越しを控えていて、そのタイミ …

木場のバスケカフェ「BALL TONGUE」に行ってきた

相方の元バイト仲間の方がやっていて、前々から行きたかったバスケカフェにようやく行く事ができました。 ・世界一愉しくバスケであそぶバスケカフェ 〓●BALL TONGUE●〓 … 営業時間が …

no image

携帯でネットしたくない理由がハッキリしてきた

俺はもともと携帯がキライだ。というか、前のエントリで書いた通り電話自体が苦手だ。ハイテク機器には興味があるし、メールについてはPCにしろ携帯にしろ、割と好き(マシ)なので大分使うようにはなった(それで …

4コマ漫画を作りました

突然スミマセン。 ペパボの家入さんのブログにこんな事が書いてありました。 ロリポップ!レンタルサーバーのお申し込みが50万名を突破した記念に、4コマ漫画ジェネレーターとテキストの賞金付きコンテストを実 …

息子が化膿性リンパ節炎で9日間の入院→退院

先々週、4歳の息子が風邪のような症状で39度5分の発熱があり、その後リンパ腺の腫れがみられたのでかかりつけ医に診てもらったのですが、夏風邪との診断。薬をもらいましたがリンパの腫れが治らないので別の病院 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク