Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ メディア掲載

やまざきメソッドが東京IT新聞に取り上げられた!

投稿日:


何だか再び勢いがでてきたやまざきメソッド。
ついに、webを飛び越えて新聞に掲載されました!
実は先週、東京IT新聞のパブリックジャーナリストの方からメール取材を受けていたのですが、早速記事になったというわけ。
東京IT新聞1
この通り!
新聞といってもITに特化したフリーのタブロイド紙で、法人でないと申込できないっぽいです。

ITに特化したオフィス配送スタイルのタブロイド紙「東京IT新聞」。フリーペーパーは数多くありますが、独自のスタイルと他にはないパッケージが話題の新聞メディアです。昨年8月8日に創刊し、現在4000社/65000部以上の読者を獲得し、購読社数は日々増え続けています。

東京IT新聞とは? | 東京IT新聞

(ウチの会社も含め)恐らく多くの同業者が読んでいるんじゃないかなぁ。火曜発行なのですが、水曜の今日届いたのですかさず記録撮影。


さて、肝心の記事内容ですが、メールに書かれていたいくつかの質問に自分が回答して送り返すというメールのやり取りをしただけだったのですが、さすがプロ!・・・というかちゃんとした記事に仕上がっていました。(当たり前か)
東京IT新聞2
やまざきメソッド ジェネレーターのキャプチャーものったよ!
もうちょっと、口語っぽくメソッド同様のユルい感じで文章書いたんだけど、校正されちゃいましたね。yager氏って!妙にウケる。ちなみにやっぱり会社名+URLが露出してちょっとだけ会社に貢献?してないかorz
そんな東京IT新聞ですが、当然(?)WEBでも読めます。
[やまざきメソッドジェネレーター] 直感的な縦書き進捗表示をウェブサービスで | 東京IT新聞
東京IT新聞WEB
ぜひ、チェックしてくださいね!
P.S.森田さんありがとうございました!

やまざきメソッド ジェネレーターに編集機能を追加しました
・やまざきメソッドが東京IT新聞に取り上げられた!
やまざきメソッドがnikkeiBPnetとITmediaに取り上げられた!
デッカいプレゼン用「やまざき3倍メソッド ジェネレーター」を作りました
はてブ200users超え!やまざきメソッドの反響多数頂きました
祝!「やまざきメソッド ジェネレーター」でほってんとり!
やまざきメソッド ジェネレーターを作りました

-お知らせ, メディア掲載

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2010年01月のランキング

2010年初めの月毎ランキングです。 1月は18本のエントリーを書きました。本数的にはこのくらいが限界なのかなぁとか思っていますが、諦めずに一応目標は毎日更新でいこうと思います。 というわけで、ランキ …

no image

2007年01月のランキング

毎月、人気の記事と検索キーワードの上位を発表していく事にします。ちょっと遡って今年の1月のデータから順次公開とします。ちなみに計測方法はGoogle Analyticsを利用しています。 ■アクセス数 …

no image

人気ブログランキングをやめました

トップページと、たまにエントリー最後に貼付けていた人気ブログランキングのバナーをはずしました。(エントリー中のはめんどうだったから残っているけど) 導入時のエントリはこちら >人気ブログランキングに参 …

2009年07月のランキング

7月は10本のエントリーを書きました。ここ数年で一番書いてません。 先日も書いた通り忙しかったのと体調不良でブログどころではなく放置しっぱなし。なんか、もうブログの書き方を忘れかけてるくらいやばいです …

2009年04月のランキング

世間ではGWに突入していますが、4月のランキングをまとめておこうと思います。 先月は23本のエントリーを書きました。比較的にモブログが多かったようでエントリー数としては少なめ。仕事が忙しいのとブログデ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク