Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

Mac 技術情報

新型MacBook(Late 2008) が届いたよ!

投稿日:


new MacBook Arrived
待ちに待ったMacBookが会社に届きました!
いやー、もう嬉しい!!!
とりあえず、何も設定できていませんが開封レポートまでのっけちゃいます。
(携帯カメラで撮影なので画質とかはご容赦下さい。)


new MacBook Arrived
開ける前から驚いちゃったんですが、パッケージ自体がすっごいコンパクト。
旧MacBookの箱と比べれば一目瞭然です。2/3位になってる!?
本体は多少薄く軽くなっているとはいえ、この差はすごいなぁ。
new MacBook Arrived
開けてみました。
箱のフタ型にスポンジ状の衝撃吸収素材が。
今までの箱は発泡スチロールでしたよね。
new MacBook Arrived
本体がスッポリ収まっていたプラ素材のケースをはずすと、下に周辺機器が入ってました。
多段のお弁当箱みたいな構造ですが、黒に統一されていてすごい高級感♪
new MacBook Arrived
ようやく、本体がでてきました!
うわー、噂通りディスプレイがピッカピカで映り込みがすごいですね。
new MacBook Arrived
美しいフォルムです。うっとり・・・・。
というわけで、本体のレポートはまた後ほどということで。
Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)

新型MacBook(Late 2008) の良さは触ってみないとわからない
Amazonに新型MacBookシリーズ登場してます
新型MacBook(Late 2008) は10月23日に到着予定
新型MacBookファミリーにピンとこなかった人に整備済製品をオススメ
新型MacBook(Late 2008)を注文しました!

-Mac, 技術情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

クラリオンのカーナビ「Smoonavi」を体験するブロガーイベントに参加しました

みんぽす経由でクラリオンのカーナビを体験できるブロガーイベントに参加させていただきました。 とてもキレイなオフィスビルは、埼玉スーパーアリーナのすぐ裏にあるクラリオンの技術センターです。 それではさっ …

mixi(ミクシィ)「モワッ」問題とはこういうことです

え〜と、世間ではまだあまり話題になっていないのでしょうか? Macでしかお目にかかれない現象なので、言葉で説明されても良く分からないよね。というわけで、アニメーションGIFにしてみました。(788kb …

no image

Google:GmailからPOPで外部のメールを取得する「Mail Fetcher」

Gmail にまたまた便利な機能が追加されてた(いつのまにか)。 Gmail では、Gmail 以外の他のアカウントからメールを取得できます。 最大で 5 つのアカウントからのメールを 1 か所で表示 …

セルクマは堂々とやればいいじゃない

前のエントリーに想像以上のブックマークをいただきました。アザース! ・「はてブ Fans Ranking」であなたのブログをたくさんブクマしてくれてる人を調べよう というわけで、先ほどからブックマーク …

300エントリー突破で考える「クチコミの技術」

7月のランキングをまとめていた時に偶然気がつきました。 いつのまにか累計エントリー数が300を超えていたのです。 (ちなみに300番目は「夜景がキレイ」という気の抜けたminiエントリーだった…)

スポンサードリンク

スポンサードリンク