Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ ランキング

2010年02月のランキング

投稿日:


恒例の月刊ランキングの発表でございます。
今月も、まあ数は書けなかったわけですが、13本のエントリーをUPしました。あきらめずに1日1本の目標はくずしませんが、ちょっと忙しすぎるのでこのくらいのペースが精一杯かもしれません。
今月は変化がありましたよー。早速ランキングを見てみましょう。

2010年02月のアクセス数TOP10

  1. [↑] 動画を楽しもう!(Ustream.tvで録画した動画「Past Clips」のFLVをダウンロード可能にするブックマークレット)
  2. [↓] 動画を楽しもう!(HD正式対応後のYouTubeで常に最高画質で視聴&ダウンロードできる「YouTube HD Suite」)
  3. [↓] 動画を楽しもう!(YoutubeをMP4でダウンロードするもっと簡単なブックマークレット)
  4. [↓] 動画を楽しもう!(YoutubeでHD動画など全形式でダウンロードできるブックマークレット)
  5. [↓] 動画を楽しもう!(Youtubeでダウンロード可能なファイル形式が一目瞭然になるGreasemonkey)
  6. [↓] Macのネット環境高速化「dolipo」はナゼこんなに速いのか
  7. [↑] ドコモでメールアドレス変更を一斉にお知らせする方法
  8. [↓] YouTube HD Suite バージョン2を公開します
  9. [→] 電車の遅延証明書はインターネットで発行できる
  10. [→] ブラウザの見えていない部分もスクロールしてキャプチャーする方法色々(無料のみ)

先月のランキングから気配はあったのですが、動画を楽しもう!(Ustream.tvで録画した動画「Past Clips」のFLVをダウンロード可能にするブックマークレット)というエントリーがついに1位になってしまいました。まあ最近のUstreamはかなりの盛り上がりで、ケツダンポトフのそらのさんの活躍とか、ソフトバンクがUstreamへの出資ニュースや、日本初のUSTREAMER養成講座とか、KNN神田氏ネカフェ寝落ち事件とか、まあネタはたくさんあるわけで。ダウンロードしたいよいう要望も多いようです。ただ、現状動かないブックマークレットにアクセスが集まるという悲しい状況。う〜ん。
まあ、また情報が入ってきたらなんかする予定です。期待はしないで下さいw

-お知らせ, ランキング

執筆者:

関連記事

2011年03月ランキング

3月は6本のエントリーを書きました。もともと更新ペースが落ちていたのに加え、3/11に発生した東日本大震災に伴う混乱もあったためブログどころではなくなってしまいました。ただ、アクセス数に関しては震災直 …

PC・GIGA (ピーシーギガ) 2009年03月号で「YouTube HD Suite」が紹介されました

掲載報告が続きますが、「YouTube HD Suite」がPC・GIGA (ピーシーギガ) にも掲載されていました。 PC・GIGA (ピーシーギガ) 2009年 03月号 [雑誌] なんと1ページ …

no image

2007年06月のランキング

今月は更新のペースにムラがあった気がしますが、49エントリーとなりました(相変わらずminiコーナーで数を稼いでいますが)。この位のペースを最低ラインとして続けていこうと思います。 それでは早速6月の …

【復旧済】eNomのDNS障害でCreazy!および関連サービスが一時アクセス不能になっていました

eNom – domain name, web site hosting, email, registration eNomは米国大手のインターネットドメイン販売会社・レジストラですが、こ …

2008年12月のランキング

年末に2008年の総括をしたのですが、一応2008年12月の月間ランンキングも発表しておこうと思います。 先月は仕事が忙しかったり、体調崩したりしたので、18本のエントリーにとどまりました。まあ、優先 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク