Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ ランキング

2009年03月のランキング

投稿日:


先月は何気に頑張ったらしく29本書いてました。
1日1本のペースですね。最低でもこのくらい書きたいところなんですが…。
最近はまとまった時間が取れないので軽めのネタ&過去に作ったスクリプトを手入れして公開とかが多かったんですが、以外にブクマされたりしていたので需要はあるのかぁと。便利そうなヤツは徐々に公開していこうと思います。
それでは、今月のランキングをどうぞ!

2009年03月のアクセス数トップ10

1)[→] 動画を楽しもう!(HD正式対応後のYouTubeで常に最高画質で視聴&ダウンロードできる「YouTube HD Suite」)
2)[→] 動画を楽しもう!(Youtubeでダウンロード可能なファイル形式が一目瞭然になるGreasemonkey)
3)[↑] 動画を楽しもう!(YoutubeをMP4でダウンロードするもっと簡単なブックマークレット)
4)[↓] 動画を楽しもう!(YoutubeでHD動画など全形式でダウンロードできるブックマークレット)
5)[→] Macのネット環境高速化「dolipo」はナゼこんなに速いのか
6)[↑] Docomoの905i以降に適用されるバリューコースで機種変更する時に気をつけたいところ
7)[↓] 噂の三井アウトレットパーク入間の渋滞を大攻略
8)[↓] 動画を楽しもう!(HandBrakeの最新版0.9.0を試してみる)
9)[↑] 初めての礼服選び:20代後半のリアルなメンズフォーマル事情
10)[初] YouTube HD Suite を修正しました(2009-03-05)
まあ、いうまでもなくYouTube関連のエントリーばっかですね。
代わり映えしなくてなんだかなーみたいな。
とりあえず、今月はリニューアル関連を頑張ろうと思っています。
ブログデザイン勉強会のレポートはもちろん書いていきますが、それ以外にも調べた事、実施した事などを書いて行こうと思います。
それにしてもデザインを考えるというのはこんなに難しかったのかと実感する毎日です。

-お知らせ, ランキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

2007年05月のランキング

GWから始まった5月のランキングを発表します!

2007年10月のランキング

もう11月かぁ、早いですね。 10月は合計25本のエントリーと明らかに更新ペースが落ちてしまいました。ただ、モブログのminiコーナーを一度も更新しないでこの数字ならば、まあいいかなと。ブログは続ける …

no image

2007年のランキング

今年に入ってから毎月ランキングを発表してきましたが、年末なので年間のランキングを発表します。

no image

リニューアルを計画中です

そろそろ、このブログを大幅にリニューアルしたいなと思っています。 ちょこちょこしたリニューアルは何度かしているんだけど、できれば今回はガラッと印象が変わるくらいにしたい。

2009年08月のランキング

8月は16本のエントリーを書きました。 月の後半になってようやく書けるようになってきた感じ。できれば1日1エントリーのペース(月30本ほど)は書きたいところですが、どうもブランクの影響が大きいのかブロ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク