Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 鬼嫁

鬼嫁シリーズ10:カレーうどん

投稿日:


久しぶりに鬼嫁こと相方がやらかしました。
ある休日の夕方のこと、晩ご飯は余りのカレーを食べる事になっていたので油断していたんだけど、なんと肝心のご飯を炊いてないじゃないか!しょうがないのでカレーうどんに切り替えることにして、鬼嫁はうどんをゆではじめました。


何を隠そう、カレーうどんは大好物です。
あんまり行かないけどうどん屋とか入るとカレーうどん食べたくなります。
他のお客さんが食べてて匂いとか嗅いじゃうと完全にアウトです。腹へった。
そんなワタシの前に差し出されたどんぶりには確かに「カレー うどん」があったのですが、


汁が入ってないよ!ダシが入ってないんだよ!


鬼嫁のリアクション:「あ、そっか!」

ボク「orz」
自然な流れで「じゃあ、カレーうどんにしよう」と言い放った鬼嫁は今までカレーうどん作った事無かったらしい。でもさ、なんとなく分かるじゃない?おそば屋さんのカレー丼がなぜ美味しいのか?それは、ダシが入ってるからじゃないか!
そして決まりの悪い事に・・・
この「うどんにカレーをかけた食べ物=カレーうどん」を食べたところ、普通に美味かったりするw しかも、娘はモリモリ食べてオカワリする始末。良いのか?これで良いのか、ヤガー家?

結論

カレーは万能だ。これ発明した人は天才。

鬼嫁シリーズ9:yagerバラバラ殺人(されるかも)事件
鬼嫁シリーズ8:「坊主飽きた」
鬼嫁シリーズ7:せっかくにぎったのに
鬼嫁シリーズ6:鬼っていうか…大丈夫!?
鬼嫁シリーズ5:サラダ風うどん
鬼嫁シリーズ4:俺はもう食べ盛りって歳じゃない
鬼嫁シリーズ3:食事前、恐怖の一言
鬼嫁シリーズ2:開けてみてビックリ
鬼嫁シリーズ1:小さな勘違い

-ブログ, 鬼嫁

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

nanacoポイントは正確には1%にならない

コンビニではセブンイレブンをよく使うのでnanacoモバイルを利用しているのですが、今日初めてポイント交換してみました。 そこで分かったことがいくつかあったので書いときます。

no image

広いwebの世界に種を蒔く

今日からmixiとGREEにこのブログのRSSを日記として登録して公開としようと思う。正直言って、webデザイン作り途中+記事もたまってない+方針も決まってない…状態で公開するのは中途半端 …

2011年のNBAファイナルは1勝1敗の熱戦!そして、シャック引退!

先日、BDレコーダーを買ったので今年のNBAファイナルはちゃんと録画して見れるようになりました。なんか超幸せ。というわけで、熱戦が繰り広げられているNBAファイルですが、1勝1敗のタイでヒートの本拠地 …

平日に良く有りがちなパターンをやまざきメソッドで

超リアル。 ・本当はオレがかなり裸族っぽい事はあまり知られていない。 ・本当はもっと作りたいものがある・・・が眠さに勝てない。 ・本当に毎日のように怒られている。 こんな生活は良くないです。間違いなく …

no image

ブログ考:ブログにTPOってあるのかな?

※どうやら、この「ブログ考」はシリーズ化してウダウダ書き続けるみたいです。 前回の一人称の話で、リアルではTPOに合わせて人称を使い分けるっていう事を 書いたんだけど、じゃあ、ブログにTPOがあるのか …

スポンサードリンク

スポンサードリンク